top of page

Hana那須で過ごす秋




皆さんこんにちは。


朝晩は秋を通り越して初冬の寒さですね。

年々春と秋が短くなりますが、できる限り時間をかけて過ぎて欲しいものです。


デュエットリゾートHana那須周辺も紅葉の見頃が間近となりました。

11月の週末には沢山のご予約もいただきありがとうございます。 中旬頃まで各所で美しい紅葉が楽しめるのではないかと思います。


本日はデュエット那須スタッフが選んだ紅葉スポットを三つご紹介します。

紅の吊り橋

那須といえばもみじ谷大吊橋の方がメジャーでしょうか。

どちらも箒川にかかる橋ですが、温泉街をぶらぶら散策しながら、赤や黄に染まった奥深い自然を愛でる紅の吊り橋は、しっぽりと大人の秋とういう感じ。

少し奥に入ると風情のある坂道などもあり、ゆっくり時間をかけて散策するのに楽しいところです。





妙雲寺

塩原温泉街にある妙雲寺。

平重盛の妹が出家後、源氏からこの地に逃れ過ごした由緒あるお寺です。

ここは牡丹のお花が有名ですが、秋の庭園も見応えがあります。 お堂裏には滝もあり、紅葉を静かに楽しむには最適なところです。




箱の森プレイパーク

那須の紅葉をさらに静かに楽しみたいという方におすすめなのが、温泉街の賑わいから少し離れた山の中にある「箱の森プレイパーク

いつ行っても綺麗に手入れをされていて、紅葉の時期はもう最高‼︎

ワンと一緒に散策するのにとっても良いところですよ。

先ほど施設の方にお話をお聞きしたところ、良い感じに色づき初めているということでした。 ウェブサイトには昨年の紅葉写真も沢山掲載されていますので、是非参考になさってください。

遊湯センターという日帰り温泉も併設されていて、ここの温泉がこれまた静かで最高です。





デュエットリゾートは全棟ドッグフレンドリー 千葉エリアは勿論、紅葉の美しいHana那須も全棟ワンちゃんとのご宿泊が可能です。 中でも一番のおすすめはHana那須アメリカ

玄関から洗面・トイレ・シャワールームまで、広い土間スペースでつながっている為、お散歩後の足拭きや、汚れた荷物を置いておくのにとっても便利。

ワンちゃん連れのお客様だけでなく、これからの季節、ウィンタースポーツの拠点としても最適です。

独立したお部屋が3棟連なったレイアウトで、大人数でもプライバシーに配慮された仕様のHana那須アメリカ。デッキ奥にはプライベートな森が広がります。


茶臼の山から那須の町へ秋が舞い降りてきました。 とても美しい季節。 是非足をお運びください。


犬との旅提案フライヤー

宿泊料が最大50%OFFになるお得なプランはこちら→お得なプラン すぐに予約したい方はこちら→ご予約・空室 食欲の秋。産直食材を使用したあったか鍋やBBQなど、豊富なメニューはこちらから→ケータリング


房総の新鮮な海鮮鍋を那須にもお届けします。

Comentários


bottom of page