top of page

夏の宿泊先選びで悩んでいる方必見!千倉アジアンベイで、みんなが満足するバカンスを!





夏の宿泊先、どう選ぶ?

みんなが納得できる宿を選ぶのは一苦労。家族で楽しめる場所、友人とのんびりできる場所、ペットも一緒に楽しめるところ…。そんな皆様のニーズに応えるのが、デュエットリゾートの貸別荘【千倉アジアンベイ】です。



抜群に綺麗な海水浴場がすぐそこ!自然と一体になれるロケーション

【千倉アジアンベイ】は、青緑の綺麗な海と白い砂浜が綺麗な瀬戸浜海水浴場が徒歩圏内。都心から90分とアクセスも抜群!大自然を存分に満喫できます。周辺にはおしゃれなカフェや温泉を楽しめるスポットも多く、家族連れ、友人同士、ペット連れの方も楽しめるアクティビティが充実しています。



キッズプールも完備!家族全員が楽しめる設備充実

お子さんが喜ぶキッズプールを完備。海水浴だけでなく、プール遊びもできちゃうのがアジアンベイの嬉しいポイント!お子さんはプールに入ると中々出たがらないです😅プライベートな空間で周りを気にせず遊べるので、親御さんも安心。すぐ隣には温水にも対応したジャグジーがあるので、風邪をひく心配もありません。



広々としたスペースで、友人グループも大満足

【千倉アジアンベイ】は、仲良しグループや会社の懇親会などにも最適です。大人数にも対応したカラオケのある広々としたリビングスペースと快適な宿泊設備が自慢。合宿のように楽しんでいただける海を見渡す大きな寝室や、複数の和室にベッドルームもあり、大人数でもプライバシーが保てる快適なつくりになっています。室内にはお風呂も二つ、屋外にはシャワーにジャグジーも完備され、海水浴後のお風呂渋滞も心配なし!



デュエットリゾートは全棟ペットフレンドリー

デュエットリゾートはペット大歓迎!【千倉アジアンベイ】のある千倉町は、ペットと楽しめるカフェやお散歩コースが豊富です。ペットも大切な家族です。お留守番はかわいそうですね。



9月まで楽しめる!南房総の温暖な気候

南房総の温暖な気候のおかげで、9月に入ってもプールやビーチを楽しむことができます。お盆明けの平日や9月中は、混雑を避けてのんびり過ごすのに最適です。



ご予約はお早めに!【千倉アジアンベイ】で夏の思い出を作ろう

皆様の夏の思い出作りにぴったりの【千倉アジアンベイ】、ご予約はお早めに!どなたにも満足いただける素敵なバカンスをお約束します。





デュエットリゾート千倉エリアの施設


海が目の前。千倉カトレアのページはこちらから→デュエットリゾート千倉カトレア 


とってもリーズナブル。BINGE TRAILER FROGのページはこちらから→BINGE TRAILER FROG


この3棟は隣接していますので大人数での宿泊が可能です。

千倉カトレアは20名、千倉アジアンベイは20名、BINGE TRAILER FROGは4名。それぞれの定員の合計はなんと44名‼︎個性豊な3施設なので、世代の異なるご家族や仲良しグループなど、寝室や浴室を分けてゆっくり寛ぎたい方には特におすすめです。


予約はこちらからから


Comments


bottom of page