top of page

宿泊料だけでぜ〜んぶ使えます!

更新日:4月8日




長い雨が続いた館山ですが、やっとお天気になり気温も鰻登り。

花粉症の方にはつらいところですが、リオープン間近の館山ロータスからやっと伊豆諸島が拝めましたので、皆さんにシェアをさせていただきます。


日中の青い空と海も爽やかで最高なのですが、溶け出すようなオレンジの夕日がとても美しいです。そこから静かに宵に移る時間もとてもロマンティック!

船の灯りや満点の星を眺めながら、ゆっくり寛いでいただきたいなと思います。


平砂浦ビューテラスは館山ロータスの屋上施設になります。

特別な料金は不要です。

カラオケルームやキッズルーム、大人数に対応したBBQスペースなど、元々娯楽設備が充実している館山ロータスですが、テラス内にリゾートの極みが集結し、さらにパワーアップしてぜーんぶ込み込み価格です!


団体のお客様に大人気!

館山ロータスのページはこちらから→館山ロータス


次の日がもっと楽しくなる旅へ!

移動だけで終わってしまう旅をゆとりをあるものに。

連泊割などお得なプランはこちらから→お得なプラン


夏のご予約はお早めに!

絶景施設や海近施設から夏のご予約が集中してしまいます。

お目当ての施設がある方は早めが安心です。→ご予約・空室


夏に人気の施設!


房総最南端に広がるワイルドな海と波音。

デュエットリゾートの中でリピート率NO1の貸別荘です。→白浜ハワイ



千倉アジアンベイ

夏季限定のキッズプールが毎年大人気。

お子さんから大人まで楽しめるアジアンベイで夏の思い出を作りませんか。→千倉アジアンベイ

bottom of page