top of page

春間近の那須高原

■暮らすようにステイする


今季最後のマウントジーンズ那須やアフタースキーの様子など、デュエットリゾートHana那須での過ごし方をご紹介しています。

誰に気兼ねすることもなく、食事もお風呂も出入りも自分本位にできるのが貸別荘の良いところ。

プライベートな森で愛犬と散歩したり、貸切温泉でぼーっとしてみたり。

ご自身の別荘のようにお寛ぎください。





雄大な茶臼岳の麓に広がる那須高原。

都心からのアクセスも良く、1年を通し多くの方が訪れる人気の観光地です。

豊かな森や牧歌的な風景だけでなく、おしゃれなレストランやお店がたくさん!

飽きることなく過ごせるのが最大の魅力です。

そんな那須の一等地にあるHana那須は、ペットとご宿泊可能な貸別荘です。

趣向を凝らした施設はそれぞれ個性があります。

お客様にピッタリな1棟を選んでください。

※お部屋のお風呂の他、麦飯石の貸切温泉も大人気です!



2泊目から50%オフ。

移動だけで終わってしまう旅から、次の日がもっと楽しみになる旅へ☆



【とても便利なレイアウト】

Hana那須アメリカは、ペット連れのお客様には嬉しいレイアウト。玄関から洗面所、トイレ・シャワーブースまでが広い土間になっているので、お散歩前後がとても楽ちんです。

ペット連れの方だけでなく、スポーツの後の汚れた道具の片付けや、室内には持ち込みたくない荷物を置くのにも大変便利です。



大人数で利用したいけどお部屋は別にしたい・・・

独立したお部屋が3つ繋がったHana那須アメリカは、付かず離れずの距離感を大切に、プライバシーにも配慮した親切設計です。1日1組限定で泊まれるのも嬉しいですね。




シンプルな広いお部屋に負けないぐらい大きなジャグジーや、デッキスペース向こうに広がるプライベートな森もHana那須アメリカの魅力です。


Hana那須アメリカ他、イタリアスペインスイスバリという個性豊かな貸別荘もございます。 特におすすめの2棟をご紹介!


■団体旅行やパーティーに最適なHana那須イタリア




吹き抜けの大ホールと奥に続くカラオケルーム。

これだけ大きな施設は珍しいと思います。

もっと嬉しいのは独立したお部屋が複数あること。水回りも完備したお部屋です。


■宴会好きにはたまらないHana那須スペイン



今回の撮影の打ち上げは、スペインのBBQハウスで開催されました。

モデルをしてくれたRちゃんと那須スタッフのTさん。そして私の愚犬もちゃっかりお邪魔しています。こんな風に、わんこも一緒に入れますので安心ですね。

お鍋と鉄板焼きが同時にできるテーブルはお店のようです。

雨風を気にしなくて良いのも嬉しいところです。

是非ご利用ください。


■お得なプランはこちらから

2泊目から50%オフ。

移動だけで終わってしまう旅から、次の日がもっと楽しみになる旅へ☆


■すぐに予約したい方はこちらから


■みんなでワイワイ豊富なBBQメニューはこちらから

bottom of page