top of page

この夏はリニューアルした館山コスモスへ


館山コスモスのライトアップされた夜のジャグジー

デュエットリゾート館山コスモスが5月にリニューアルしましたのでお知らせします。

大きくは外周り。貸別荘の快適さを生かしつつ、手軽にアウトドア体験や非日常感を味わっていただける空間をご用意しました。これから夏に向けお外が気持ち良いシーズンです。新しく生まれ変わった館山コスモスへ是非遊びにいらしてください。勿論、ペットフレンドリーです。


広いデッキスペース


1,開放感抜群‼︎

洲崎灯台も見える広いデッキはとっても爽やかです。海風に揺れる椰子の木がリゾート感をさらに盛り上げます。


2,とにかく便利

リビング・キッチンからフラットに繋がったデッキはとにかく便利。

人数の多い宿泊では車からの荷物の出し入れが一手間ですが、このデッキは駐車場からも繋がっているので扉を開けてそのままデッキに荷物をボンボンと置いていけますよ。

お酒の入った重い段ボールや大量の食材なども、いちいち玄関を通さずこのデッキから運べるので楽チン。デュエットの他施設の中でも抜群な快適さを兼ね備えています。


3,デュエットリゾート自慢の屋外ジャグジー

デュエットリゾートと言えば人気の屋外ジャグジー。館山コスモスにも新たに設置されました。

こんなに手軽に楽しめるのにとってもリッチな気分にさせてくれるジャグジーは、非日常を味わう最高のスパイスですね。


4.焚き火トーク

オレンジ色の炎はとっても不思議。なぜか気持ちがスーッとリラックスできます。お酒を飲みながら焚き火を囲みするトークタイムは至福の時。炎が剥き出しにならない鳥籠型の焚き火台なので、焚き火初心者の方にもゆっくり楽しんでいただけるかと思います。洲崎灯台のライトアップを見ながら乾杯‼︎


5,雨ニモマケズ風ニモマケズのBBQスペース

雨風が強いと屋根だけあっても意味をなしません。館山コスモスのBBQスペースは小屋のような作りなので安心。キッチンの隣にあるので下準備も楽かと思います。

館山は新鮮な食材の宝庫。デュエットリゾートでは地元食材を取り扱ったケータリングも豊富なメニューで取り揃えております。天候に左右されず、美味しい食事と楽しい時間を大切なご家族や親しいお仲間と過ごしていただきたいです。


館山コスコスのページはこちら→デュエットリゾート館山コスモス


宿泊料が最大50%OFFになるお得なプランはこちら→お得なプラン


すぐに予約したい方はこちら→ご予約・空室


地元の新鮮食材が沢山。デュエットのケータリングはこちら→ケータリング



Kommentare


bottom of page