top of page

江田のヒマワリが満開です



皆様こんにちは。


今日もとっても暑い一日だった館山市。江田のヒマワリはご覧の通り見頃となっております😄


有志の方々による休耕地の再生と地域活性化を目的としたこのヒマワリ畑。手作りの看板やフォトフレームなど、アットホームな雰囲気が心温まります。


沢山の黄色の花は全部同じように見えますが、一つ一つじっと見ていると、首を傾げている中で自慢げに上を向いている花や、あさっての方向を向いている花。強風に負けず踏ん張っている花や恥ずかしそうに隠れている花など、どこか人間みたいとクスッとしました😊


多ければそれが普通でそれが正しいというのは寂しい考え方かもしれません。

小さな気付きは見つけた人も見つけられた人もハッピーにしますね。


ここは南房総市と館山市の境の辺り。 デュエットリゾート千倉エリアへご宿泊予定の方には穴場の観光地です😄


高速を降りるとこの時期混雑する館山バイパスですが、トンネルを過ぎ、椰子の木ロードを下った最初の大きな那古の信号を左折すると、渋滞を避け江田のヒマワリまで行くことが可能です。 お花を楽しんだ後は128号線でお買い物をしながら貸別荘までドライブ‼︎ 長閑な田園風景から爽やかに広がる海の景色は格別です。


江田のヒマワリ



夏のご宿泊をご検討中のお客様、ご案内できる施設も僅かとなっております。

デュエットリゾート人気の千倉エリアへ是非遊びにいらしてください。 海が目の前。千倉カトレアのページはこちらから→デュエットリゾート千倉カトレア


プールが大人気。千倉アジアンベイのページはこちらから→デュエットリゾート千倉アジアンベイ


とってもリーズナブル。BINGE TRAILER FROGのページはこちらから→BINGE TRAILER FROG この3棟は隣接していますので、大人数での宿泊が可能です。

千倉カトレアは22名、千倉アジアンベイは23名、BINGE TRAILER FROGは5名、それぞれの定員の合計はなんと50名‼︎個性豊な3施設なので、世代の異なるご家族や仲良しグループなど、寝室や浴室は分けてゆっくり寛ぎたい方には特におすすめです。 宿泊料が最大50%OFFになるお得なプランはこちら→お得なプラン すぐに予約したい方はこちら→ご予約・空室

Comments


bottom of page