top of page

雨の日は贅沢なバスタイムを



梅雨の時期は気分も滅入りがちですよね。

でも、そんな雨の日こそ、デュエットリゾートで贅沢なバスタイムをお楽しみいただければと思います。お気に入りのバスグッズを持ち込んで、たまにはのんびり癒しのバスタイムを楽しみましょう。



1「音と香りが調和する至福の時間」



お気に入りの香りとBGM。頑張ってる自分にご褒美をあげましょう。

お風呂とアロマの相性は抜群です。アロマの香りが漂うバスタイムは心は穏やかになり日々の疲れも癒されます。ただ汚れを落とすだけの入浴は味気ないものです。雨音や好きな音楽を聴きながら、心と体をリフレッシュしましょう。


2「癒し空間を演出するバスグッズ」



バスタブトレイってなんとなくリッチな気分になりませんか?

今は安くコンパクトに携帯できるものが沢山販売されてますね。本を読みたい人やタブレットを置きたい人は大きめのブックスタンドが付いているもの、食べたり飲んだりしたい人はドリンクホルダーなど複数あるものがおすすめです。案外簡単に作れるので、DIYがお好きな方はお手製するのも良いですね。映画のヒロインのようなバスタイムを過ごしてはいかがでしょう。


3「肌と心にやさしいケア」



米ぬかはお財布にもお肌にも優しい優れもの。少量を水で捏ねて乾燥しているところにパックするだけ。その上から熱いお湯を絞ったタオルをしばらくのせておくとさらに効果的。洗い流すととてもしっとりしていますよ。お肌に合わない人もいらっしゃると思いますので、皮膚の強いところで試してからが安心です。他にも、普段からされているケアを時間をかけてじっくりしてみたり、ワンランク上のクリームを使ってみたり・・・そういう特別な時間って女性には大切ですよね。



敬遠されがちな梅雨時のお出かけですが、夏前だからこそのメリットも沢山。宿泊料が安かったり人気の観光地も混雑していなかったり。デュエットリゾートで上手に夏を先取りしちゃいましょう。


雨が似合う紫陽花が綺麗なところ 日運寺


真野大黒

どちらにも近いデュエットリゾート千倉エリアの施設 海が目の前。千倉カトレアのページはこちらから→デュエットリゾート千倉カトレア


プールが大人気。千倉アジアンベイのページはこちらから→デュエットリゾート千倉アジアンベイ


とってもリーズナブル。BINGE TRAILER FROGのページはこちらから→BINGE TRAILER FROG この3棟は隣接していますので、大人数での宿泊が可能です。

千倉カトレアは22名、千倉アジアンベイは23名、BINGE TRAILER FROGは5名、それぞれの定員の合計はなんと50名‼︎個性豊な3施設なので、世代の異なるご家族や仲良しグループなど、寝室や浴室は分けてゆっくり寛ぎたい方には特におすすめです。 宿泊料が最大50%OFFになるお得なプランはこちら→お得なプラン すぐに予約したい方はこちら→ご予約・空室

bottom of page